わきがクリーム 口コミ

デオシークが効かないと思ったとき試すべき3つのこと

デオシーク効かない

デオシークの口コミに効かないと書いてあって購入が不安・・

デオシーク使ってみたけどあまり効果が感じられない・・

この記事では、デオシークの口コミや、使用をやめてしまう前に試すべき使い方を紹介していきます。

デオシークの口コミは?

デオシークを使ってみて、効かなかったという口コミを見つけました。

デオシークが効かないことってありますか?
毎日デオシークを使っていて、ワキガが改善したので彼氏にあげたら「効果ない」って言われて返されました。絶対に使い方が間違ってると思うんですが、そんなことってありますか?
別れた方がいいんでしょうか?
引用元:YAHOO ! 知恵袋デオシークが効かないことってありますか?

デオシーク効かないのは私だけですか?

クリアネオも効きませんでした。
ここでデオシークが良いとコメントが沢山
きたのですが、全くもって効きません、、。
相性があるとは言いますが、ここまで効かないのは
高いお金払ってる分インチキじゃないのかな、、。
とかおもっちゃいます(TT)

使用方法にもだいぶ気をつけて使ってます、。
何かいい策ありませんか?(TT)
引用元:YAHOO ! 知恵袋デオシーク効かないのは私だけですか?

消臭効果がすごいデオシークとはいえ、万能の薬ではありません。

中程度ワキガくらいになると、ただ塗るだけでは口コミのように効果を感じにくいという声もでてきます。

効果がないと使用をやめてしまう前に、試すべきことをみていきましょう。

デオシークが効果ないと使用をやめる前に試すべき3つのこと

お風呂あがりと外出前の二度塗り

勢いのいいシャワー
通常の制汗剤と同じような使い方ではなく、デオシークは消臭効果を高めるために、塗るタイミングを2回に分けることを推奨しています。

1回目は入浴後に塗ります。
入浴後の清潔な脇にワンプッシュずつ塗り込みましょう。

お風呂上りは体があたたまっているので、塗ってからも汗がでてきますので、汗が引いてから塗り込むことをおすすめします。

ワキガ原因菌が活発になるのは寝ている間のため、就寝中のケアによってニオイを抑えられるようです。

そして2回目は、翌日朝でかける前に片脇にワンプッシュずつ同じように塗ります。

公式デオシークによると、1日に同じ量を2プッシュずつ塗る場合、朝の1回だけ2プッシュぬるより、就寝前のケアも行ったほうが、ニオイを抑えられる結果が出ています。

塗るタイミングも推奨されている使用方法で継続することをおすすめします。

外出先での塗りなおし

バッグの中身
朝にデオシークを塗っても、よく汗をかいてしまった日は夕方前にニオイが気になってきますよね。

そのため、外出中の塗りなおしは効果的な消臭方法です。
塗りなおしは1~2プッシュ程度がおすすめされています。

しかし、そのままクリームを塗ってしまっては雑菌が繁殖してしまっている状態のため、一度脇をふいてからデオシークを塗りなおすことをおすすめします。

「におってきた?」と焦ることなく安心して自分らしくいられるよう、外出先の塗り直しは汗をかいたら忘れずやりましょう。

大事な打ち合わせ、プレゼン前などの仕事のお供に、またデートや女子会前など大事なプライベートを充実させるため、塗りなおしケアも取り入れてみてください。

継続して塗る

自宅に届いたデオシーク
デオシークには制汗成分として、パラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

臨床試験の結果によると、パラフェノールスルホン酸亜鉛は継続使用をすることによって発汗量の減少が認められているので、続けて塗ることで汗を抑える効果が期待できます。

パラフェノールスルホン酸亜鉛は継続して使うことで、発汗量を減少させる効果があります!
臨床試験の結果、パラフェノールスルホン酸亜鉛には継続して使用することにより発汗量の減少が認められています
引用元:サラフェ情報館【サラフェ】
“>パラフェノールスルホン酸亜鉛って?

数回塗って効かないと使用を辞めてしまってはもったいないため、継続して正しく使用しましょう。

新しいデオシークは消臭力がアップしている

デオシーク
デオシークは2019年にリニューアルされています。

そのリニューアルによって配合されたデオサラサとは、「機能性多孔質シリカカプセル」と呼ばれる、無数の穴があいている成分に、消臭・抗菌・殺菌力の高い成分である、柿タンニンを閉じ込めたものです。

消臭力に影響のある成分を独自開発、成分量を増量させているので、ワキガ臭を抑えたい人にとっては心強いです。

柿タンニンは、消臭効果が優れた天然由来の成分で、身体に塗れば殺菌効果で臭いを撃退することができるため、加齢臭対策としてクリームやボディーソープ、石鹸などにも使用される優秀な成分です。

デオシークの消臭力がグンと高まった、デオサラサについてまとめています。

デオシーク配合成分「デオサラサ」の紹介
デオシーク レビュー|デオサラサとは?デオシークの業界初成分がスゴイデオシークのレビューで、脇汗を抑えてサラサラ感をキープできるとありましたが、本当に効果があるのでしょうか?実は、新しくなったデオシークはそれを可能とする成分が配合されています。汗とニオイが抑えられる話題の成分「デオサラサ」について徹底調査しました。...

新デオシークを使用した実体験レビュー

デオナチュレなどの市販品と比べて、デオシークの違うところはわきがのニオイを抑えられる安心感です。
クリームタイプだと頼りないのではと思いましたが、実際は全然ちがいます。

デオシークの実体験レビュー!感動する3つのポイント
・デオシークの消臭力が凄い!夕方まで臭わない
・汗ジミを気にせずグレーのトップスが着れる(夏はまだ着れない!)
・他のクリームよりも最大で約1400円以上お得なのでコスパ最強

デオシークのクリームの効果や特徴、実体験レビューはこちらでまとめています。

新しいデオシークに配合されたジャムウ
デオシークがリニューアル!人気わきがクリームの実体験レビュー&消臭効果デオシークってワキガ臭を抑えられるの?効く、効かない口コミがあるので、どのわきがクリームを選べばいいか分からない人は実体験レビューを参考にしましょう。口コミだけだと、なぜ効かないのかその人の持つ前提条件が分かりにくいからです。ここではリニューアルしたデオシークについて徹底解説します。...

デオシークの効果を高めるためにやるべき5つのこと

脇毛を処理する

カミソリ
脱毛をすることでワキガ臭の抑制が期待できます。

ニオイの元となる汗を分泌するアポクリン汗腺は毛穴に沿って存在するため、体毛が濃い場合はアポクリン腺活発な傾向があります。

脇毛が生えていると毛と毛の間に雑菌が繁殖しやすく、汚れが絡まりやすい状態になっています。

そのため、脱毛をすることで雑菌が繁殖しやすい環境を改善できるので、わきが臭を抑えるためにもムダ毛の処理を行うことをおすすめします。

『脱毛でワキガが治るはウソ』それでもワキ脱毛をおすすめしたい3つの理由ワキガのニオイは脱毛すれば軽減させることはできます。脱毛するだけでワキガが治るということはありませんが、脱毛することでワキガ臭を抑えることができるのは事実です。中程度ワキガの私が、ワキ脱毛で体感できた効果をお伝えします。...

サウナやお風呂で汗をかく

お風呂の湯舟に使っている女子
ワキガのニオイが気になると、汗をかかないよう、薄着であったり、空調の温度を低めに設定したりしてしまいますが、汗をかかないような生活を続けると汗腺の機能が低下し、余計に汗がにおう原因となってしまいます。

汗腺機能が低下することで、汗がでなくなるのでは?と思うかもしれませんが、実は逆効果。
汗腺機能が低下してしまうと、ミネラルなどの不純物が体に再吸収される前に汗として分泌されてしまうので、雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

ほぼ水のような健康的な汗をかけるよう、機能が弱まった汗腺をトレーニングするのは、結果としてにおいの抑臭効果が期待できます。

汗腺トレーニングにはサウナがおすすめ!ワキガ改善もでき一石二鳥!脇のニオイが気になるからといって、制汗剤を常につけすぎていたり、汗をなるべくかかないような生活をしていたりすると、汗腺機能が衰えてしまうため、根本解決になりません。汗の質を良くして、サラっとしたいい汗をかけるよう、汗腺トレーニングを紹介します。...

保湿をおこなう

脇は普段汗をかきやすい部位のため、乾燥しているようには思えませんが、実はムダ毛の自己処理や衣服の摩擦によって、皮膚にダメージが蓄積されています。

皮脂を食べて皮膚を健康に保つ常在菌が肌には存在していますが、乾燥している肌には表皮ブドウ球菌などの良い善玉菌がすみつけないので、強い菌が繁殖しやすくなってしまいます。

脇の保湿は皮膚の状態を改善するだけでなく自然の消臭パワーを発揮してくれる常在菌のバランスを整えてくれるので、乾燥対策もしっかり行いましょう。

馬油のテクスチャー
このひとすくい。脇の黒ずみブツブツはソンバーユで解消!馬油のコスパと保湿力脇の黒ずみ、ブツブツと荒れた肌に馬油を使うことができるのを知っていますか?副作用なく脇やデリケートゾーンの黒ずみ予防が馬油でできること、さらに馬油を黒ずみケアとして使うメリットデメリットをみていきましょう。...
制汗剤だけじゃダメ!ワキガこそ保湿が必要な理由毎日のお風呂や制汗剤、汗拭きシート、洋服との摩擦など脇がおかれている環境は過酷です。 脇の形上、熱がこもり易く蒸れやすく、雑菌も繁殖しやすいので、 こまめに拭いたり、制汗剤をつけていると脇は乾燥しやすくなります。 知らず知らずのうちにダメージを与えている脇には保湿が必要なのです。...

インナーを綿・コットン素材に変える

汗をかいたあとに放置をしているとニオイが発生するため、乾きやすいポリエステル素材のインナー、下着を着用している人も多いかと思います。

しかしポリエステルなどの化学繊維は汗は乾きやすくても、皮脂汚れなどが繊維にたまりやすいため、繊維に付着している菌と汗が反応して、再び汗をかいたときにワキガのニオイを放ちます。

汗は乾きやすいので速乾素材のインナーは便利ですが、ワキガの人は汗や汚れを吸収してくれ、湿気を逃がしてくれる綿素材のインナーを選びましょう。

ワキガの人は絶対来てはいけない!服の素材と臭いニオイを取る方法ワキガのニオイが服に染みついてしまうと、制汗剤を塗りなおしてもニオイが消えないですよね。実はワキガ臭の拡散を防ぐために、ニオイケアと同じくらい服の素材や消臭対策も重要になってきます。ワキガで絶対来てはいけない服の素材と、ワキガ臭のニオイを消す消臭方法をを紹介します。...
エアリズムはワキガを悪化させる!今すぐやめるべき4つの理由ワキガだからこそ「汗を放置すると、臭くなるのでは?」と速乾性のあるインナーを選びがちです。汗をすぐ吸収することで、皮膚をサラサラに保てますが、根本的にニオイを解決できるようにはなりません。ワキガの人はエアリズムなどのインナーを着るべきではない理由をお伝えします。...

皮膚の洗いすぎをやめる

お風呂に入るとき、ワキガの臭いを消すためナイロンタオルでゴシゴシと体を洗ってしまいがちですが、ボディーソープやせっけんで強く体を洗うと、皮膚を守る必要な皮脂まで洗い流してしまいます。

自然の消臭パワーを発揮する皮膚の常在菌は、皮脂汚れなどを食べて肌を清潔にしてくれますが、洗いすぎによって常在菌のバランス崩れてしまうと、体臭をキツくしてしまう可能性が高いのです。

体をいつも洗浄力の高いボディーソープで、力をいれて洗っている場合は要注意です。

間違った臭い対策でワキガ悪化!カラダの洗いすぎを今すぐやめるべき理由ワキガの臭いを消すため、ついナイロンタオルでゴシゴシと体を洗っていませんか?体の洗いすぎは、より体臭をキツくしてしまう可能性が高いのです。ニオイが気になる方は今すぐ洗いすぎをやめ、正しい洗い方と効果のあるクリームでわきが対策をしましょう。...

返金保証を使わないのはもったいない!自分にあった制汗剤を選ぶ方法

デオシークの永久返金保証書
同じ商品ではないので、わきがクリームによって、使用感や効果に個人差はあります。

そのため、自分にあう制汗剤を見つけたい人は積極的に「返金保証」を活用したほうが良いでしょう。

ネットで購入できる制汗剤の最も良い所が、試して自分に合わないと思った場合に返金保証があるところです。

デオシークのように返金保証があるわきがクリームを徹底比較しました。

自分にあうクリームを使いたい。人気ワキガクリームの徹底比較で、中程度ワキガの人が使ったときの使用感レビューしています。

ノアンデデオシーククリアネオ
【写真付き】デオシーク、クリアネオ、ノアンデをわきが女が実際に比較した結果わきが専用のデオドラントを使うなら、効果があるものを買いたいですよね。 この記事では、こんなお悩みを解消します。 「自分...