ワキガ

ノアンデの気になる口コミは?ワキガ消臭効果と最安の購入方法

ノアンデの効果まとめ

ノアンデは本当にワキガに効果があるの?

人気わきがクリームのノアンデについて、私が購入前に調べたノアンデの特徴や、使用した実体験を紹介していきます。

購入前に色々と調べた情報をギュッとまとめたので、ノアンデについてじっくり検討したい人はぜひご覧ください。

Contents

わきがクリームに出会う前

脇のニオイが気になり、脇臭対策のためにドラッグストアの制汗剤はほぼ試していました。

スティックタイプのデオナチュレや、ロールオンタイプ、微香のスプレータイプなど、わきがクリームを使う前は、色々なタイプの制汗剤をシーンごとに変えて使っていました。

わきがレベルに対応できる殺菌力があるデオドラントでなかったので、常に臭っていないか心配の毎日でした。

しかし、わきがクリームを使うようになってからは、首元からむわっと臭ってくるワキガ臭にいやな思いをしなくなったのです。

思いきって試したわきがクリームを紹介します。

ノアンデをネット購入してみる

わきがクリーム『ノアンデ』を購入して使っています。

クリームはこんな感じでスタイリッシュな印象です。

見た目が小ぶりなので、1ヶ月もつかどうか心配になりましたが、
クリームを出して塗ってみると、ワンプッシュで伸びがいいです。

実際使ってみると、両脇に2プッシュずつ毎日使っても1ヶ月持ちます。

初回購入でピーリングもついてきます。
週一のスペシャルケアで使えるので、脇の毛穴汚れを改善し、ノアンデの効果を高めます。

ノアンデのマイページでできることは?

ノアンデを購入する際、無料会員登録を行います。

自分が設定したIDとパスワードでマイページにログインでき、このようなことが確認・申請できます。

・購入履歴の確認
・次回お届け日の確認
定期便お休み・解約申請
・会員情報登録

定期便の解約申請がネットで完結してしまうのは便利ですね!

スマホで購入する女性
ノアンデの解約方法は簡単、マイページからも可能なので電話も不要定期コースの解約については、次回に届けられる商品の10日前までが受付期間となっています。 ノアンデの休止・解約方法 ノアンデは電話か...

 

ノアンデの3つの特徴

消臭力がある

ワキガ臭の原因となるニオイのもとなる雑菌の繁殖を抑え、わきがの原因をシャットアウトすることをノアンデは『透臭』と呼んでいます。

原因菌となる黄色ブドウ球菌の除菌率はなんと100%

臭いの元を徹底的に除菌したい人にとっては、ノアンデは大きな安心感があります。

サッと浸透する

少量でもクリームの伸びがいいので、塗り伸ばすときに手間がかかりませんので、朝のいそがしい時間でもしっかりワキガ対策ができます。

角質に素早く浸透してくれるので、制汗剤による肌ダメージや乾燥とはノアンデがあれば無縁です。

かゆくならない

意外と盲点なのが、制汗剤によるかゆみです。

ノアンデは、成分の刺激性がマイルドなものを使用し、自然由来成分が多いので長期的な利用に向いています。

かゆみ、肌荒れ、乾燥などが皮膚でおこっていると、正常な常在菌が繁殖できないので、黄色ブドウ球菌などの菌が皮膚に存在することになります。

そのため、かゆみは最も避けたい症状なのです。
脇の皮膚は薄いので、掻きむしるとすぐに皮膚が荒れてしまいますしね。

ノアンデには汗を抑える有効成分として、シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)が配合されています。

汗腺に作用して、汗の出口をふさぐことで汗を抑えることができますが、皮膚が弱い人は使い続けることでかゆみが出ることがあるのです。

とはいえかゆみの感じ方では、シメン-5-オールよりも汗を止めることに特化した制汗剤に配合されている、塩化アルミニウムのほうが刺激性も強い分、かゆみを感じやすいといえます。

ノアンデは、制汗成分として塩化アルミニウムではなくシメン-5-オールが入っているので、かゆみを感じる人はグッと少なくなる傾向かと思います。

ノアンデの公式サイトへ

 

ノアンデで即効果を感じられない理由


どんなものにも個人差というものがあるので
残念ながら、効果を感じられない場合もあるかと思います。

ですがノアンデを使った人の満足度はなんと99%、リピート率96.2%という高さもあり、圧倒的にワキガ臭を抑えられている人が多い傾向にあります。

効果を感じられなかった方は、このような使い方や即効性を求めすぎている傾向にあります。

かくいう管理人自身も勘違いをしていましたので、わきがクリームで効果がでなくて不安という方は参考にしてください。

即効性があると思っている

まず、わきがクリームを塗るとその日から汗が臭わなくなると思っている人が多いです。

魔法のクリームではないので、わきが程度が強い方や、皮膚の乾燥や荒れのある方、さらに精神性の発汗がある場合は、最初はニオイ対策効果を十分に感じられない可能性もあります。

しかし、わきがクリー厶はニオイを抑えるだけではなく、保湿炎症を抑える成分も入っていますので、脇の皮膚の状態を改善しながらにおいにくい環境へ脇を整えてくれます。

健康な肌には皮脂を食べる自然の消臭パワーを発揮してくれる菌がいますので、脇の皮膚の状態が良くなってくると、ニオイ自体のキツさが弱まり、よりわきがクリームの効果を実感できるようになってきます。

効果が出ないからといって、すぐに使用を辞めてしまってはもったいないないですから、脇の皮膚の状態を改善中とし、じっくり使用することをおすすめします。

わきがクリームさえ塗っていれば、生活習慣は変えなくて良い

たとえば、こんな人がいたとします。

この人は、果たしてサラッとした水のような汗をかくことができるでしょうか?

・普段の食生活の中心は肉
・お菓子やファーストフードをよく食べる
・体が冷えやすく、お腹を触るとつめたい
・運動がきらい
・汗はかかないようにしている

実は、汗は血液成分から作られています

汗をあまりかかないと汗腺機能が衰えていますので、汗の中に不純物が残りやすくなっています。
※血液成分中から汗を作るときに、汗腺から汗として排出する前に体に必要な養素をカラダに再吸収させます。

そのときに汗腺機能が弱まっていると、すべて再吸収させられず、ミネラルなど含まれたままのベタベタとした汗をかいてしまうのです。

そのため、食べるものや日頃からの発汗の少なさによって、臭う汗をかきやすい場合はクリームだけでの対策は難しいといえます。

【ワキガと汗臭の違い】気にしすぎてケアしすぎると余計臭いやすくなる?自分の汗の臭いが気になるけど、ワキガがどういうニオイか分からないと、漠然と不安になってしまいます。自分がどのタイプの可能性が高いのかを知ることは、ニオイケアをするうえで重要です。大きく分けて、ワキガのニオイの原因3つを見ていきましょう。...

クリームの塗り過ぎ・洗い残し

夏は発汗も増えますから、最低でも両脇2プッシュの使用をおすすめですが、塗るのと同じくらい大事なことは、塗ったクリームはその日のうちに洗い流すということです。

古いクリームや汗、皮脂などが交じり、ニオイがキツくなったり、脇の毛穴に汚れがたまりやすくなるので、しっかり洗い流しましょう。

ただし、汗などの水溶性の汚れは水だけで落ちるので、ゴシゴシ洗いは厳禁。

石鹸で洗うときは、泡で優しくなで洗いするようにするだけで十分落ちます。

ナイロンタオルでゴシゴシNG?ワキガのニオイを悪化させる洗い方に注意ニオイを消したい一心で、脇を力いっぱい洗っていませんか?よかれと思ってしっかり洗っていたのに、実はワキガ臭を悪化させる原因になっています。ワキガの人にとっては逆効果となってしまう体の洗い方、さらにワキガの人におすすめのソープの選び方を紹介します。...

 

ノアンデの口コミは?

アットコスメ

アットコスメには、メーカーが無料で商品を配布し、モニターとして体験した人が口コミを書いているケースが見受けられるで、ノアンデの口コミがあるか調査しました。

ですがアットコスメにはノアンデについて掲載されていませんでした。

Amazon

Amazonでの購入は正規店からの購入ではないので自己責任ですが、
購入している方で口コミをしている人がいましたのでみていきましょう。

ちなみにアマゾンでの購入は割高になってしまい、千円以上高くなってしまいますので注意です。

良い口コミ

★★★★★
ノアンデに出逢えてよかった!

値段が高いので、本当に効果があるか疑心暗鬼でした。今までいろんなデオドラント商品を試してきましたが、持続性や根本的に臭いがなくなることはありませんでした。しかし、このノアンデを使ってみたらびっくり。

今まで洋服に着いた汗からものすごい臭いがしていたのが
全くしなくなりました。効果の高さに驚きです。何がどうなっているのか、さっぱりわかりませんが、これから愛用していこうと思っています。

商品を開発してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。引用元:amazon

 

★★★★★
とんとん

他社の製品を色々試しましたが中々満足するものに出会わずノアンデを初めて使用して思っていた以上に効果があり満足してますこれからも使い続けようと思います
引用元:amazon

 

★★★★★
使用2ヶ月間 2本目

クリーム自体のテクスチャーも伸びがよく朝晩2回で12時間は持続します 肌荒れもなく満足です 他の商品よりは高いですが持続時間が長いのでずっとリピしてます
引用元:amazon

 

★★★☆☆
思ったより良い

皮膚を清潔にして朝晩付けると効果が出ると思います。汗の量は少し減るくらいかな。
引用元:amazon

満足度の低いコメント

★☆☆☆☆
つかえない

吸い上げるチューブが短すぎて使えない
序盤から無くなりかけみたいな音出る
引用元:amazon

ノアンデのボトルは、エアレスポンプを採用されているので、
あるあるだったりします(笑)

菌が繁殖しないよう空気に触れない設計になっているのがメリットですが、
あと数回分が入ったままポンプからクリームがでなくなってしまうデメリットもあるので、
綿棒などですくって使っている人もいますね。

★☆☆☆☆
あまり効果はありませんでした

色々なデオドラント商品を使ってきましたが、こちらもあまり効果はありませんでした。
汗をかいたらこれを塗っていてもすぐにおってしまうので、Ag+の制汗剤も必須です。
お値段が高いだけに残念です。
引用元:amazon

脇の皮膚の状態や常在菌のバランスが整ってくるとニオイへの効果も高まるため、即効性を求められると難しい場合もあります。

スプレータイプは揮発性が高いため乾燥しやすくなってしまいます。そのため、スプレータイプの制汗剤はワキガ臭が気になる方は、できるだけ使用を控えたほうが良いでしょう。

ノアンデの成分をチェック

ノアンデの有効成分をみていきましょう。

【殺菌】シメン‐5‐オール(イソプロピルメチルフェノール)

わきが臭の元である雑菌の繁殖を防ぎます。刺激性が低いながらも高い殺菌性を発揮しますので
ニキビ対策の商品にも入っています。

【汗をかくと臭い】ワキガの人には常識の制汗成分とは?制汗剤の種類がありすぎてどれが効くのかわからないという方は、自分のワキガのニオイの程度と肌質で選ぶのがいいでしょう。 制汗剤にはスプレー、スティック、クリームなどの様々な商品がありますが、今回は「成分に注目して選ぶ」おすすめ法をご紹介したいと思います。...

【制汗】パラフェノールスルホン酸亜鉛

汗に反応し、汗腺に作用することで汗の出口をふさぎ、汗の量を抑えます。

わきがクリームの最強制汗成分
最強の制汗成分は?塩化アルミニウム・パラフェノールスルホン酸亜鉛・クロルヒドロキシアルミニウムわきが臭の元となる、アポクリン腺からの汗を抑えるためには、制汗成分が重要になってきます。市販やネット販売されている制汗剤は色々ありすぎて選べないという方には、塩化アルミニウム、パラフェノールスルホン酸亜鉛など制汗剤に含まれる成分で選ぶことをおすすめします。...

【消臭】柿タンニン

柿渋エキスともいわれ、柿の渋み成分であるタンニンは皮脂臭を断ち切り消臭効果が高く、
加齢臭予防にも効果を発揮します。体臭予防の石鹸などにも採用されています。

https://sweatblocker.net/2018/08/23/existence-of-normal-flora/#i-11

【抗炎症】グリチルリチン酸2k

漢方で言う甘草(カンゾウ)の茎や根から抽出される抗炎症成分で、脇の炎症を抑えてくれます。

脇の黒ずみはグリチルリチン酸ジカジウム配合クリームで解消しよう脇の黒ずみに効くクリームを成分で選んでいますか? 肌トラブルのない美白ワキを手に入れるには、慢性的な炎症状態を改善しなければなりません。黒ずみクリームに配合されている「グリチルリチン酸ジカウウム(グリチルリチン酸2k)」の有効性について調べてみました。...

【保湿】

ヨクイニン(はと麦)
シャクヤクセキス
保湿して汗を抑えます。水分量のバランスが潤った肌には余分な皮脂を分泌しなくなります。

市販のデオドラント商品は塗った時にスッとするので効いている気がしますが、
アルコールが含まれているため、必要な皮脂まで奪って乾燥しやすくなります。
そうなると余計に皮脂や汗が分泌されてしまいます。

水溶性プラセンタエキス
脇の黒ずみには水溶性プラセンタが効果的!保湿と美白ができる最強成分脇の黒ずみに効果がある「水溶性プラセンタエキス」が配合された黒ずみクリームを知っていますか? プラセンタエキスは美白と保湿に効果がある成分で、ターンオーバーが乱れ、ブツブツや乾燥が気になる脇をケアするのに効果的な成分です。プラセンタエキスと黒ずみへの効果についてみていきましょう。...

その他天然成分

アーティチョークエキス
収れん作用があり、毛穴を引き締めて汗をとめて、肌をすこやかに保つ

セイヨウナシ果汁発酵液
保湿効果に優れ、肌トラブルを整える

ヒメフウロエキス
抗炎症作用が期待でき、肌を回復に導く

スターフルーツ葉エキス
健康な肌を保ち、ターンオーバーを正常に導く

シャクヤクエキス
収れん作用があり、制汗作用が期待できます。

ハマメリエキス
毛穴を引き締めて、汗や皮脂のテカリを抑えます。

ワレモコウ
植物由来の成分で、皮脂の分泌を整える作用があります。

茶エキス
お茶に含まれるカテキンは抗菌、消臭作用があり、不快なにおいを防ぎます

ノアンデを最安で購入する方法


一番お得なのは公式サイト経由で、定期購入の選択が最安値になります。

また、全額返金保証が付いているのも公式サイトの特典です。

また、Amazonなどで販売されているノアンデは公式店からの出品ではないため、商品が届かないなどのトラブルの際、対応してもらえません。

公式以外のサイトからの購入に対するトラブルは自己責任です。

類似品などの購入についてノアンデからも警告されていますので注意しましょう。

ノアンデの公式サイトへ

ノアンデと他社ワキガデオドラントを徹底比較

ニオイの原因にもなる菌を殺菌する力の高さは、わきがクリームを選ぶ基準のひとつにあげられるかと思います。

殺菌力を確かめる実験をし、最も雑菌の繁殖を抑えたクリームを発表しています。

※近日アップ予定

ノアンデを使えばワキガが治る?


ノアンデはワキガを治すクリームではありません。

ニオイの原因である雑菌が繁殖しないよう、
汗を抑えて殺菌し、臭わない状態をキープしてくれるクリーム
です。

ワキガの根本治療は、手術など医療機関による専門治療が必要ですが、手術による副作用や高額な治療費、さらに再発可能性もあり、ハードルが高いというデメリットもあります。

 

ノアンデについて気になることまとめ

1日に使う量は?

朝晩の2回、片脇1プッシュずつが推奨量です。

よく汗をかいた日でも、塗りなおすことで殺菌力が持続します。

さらさらシートやウェットテッシュなどでふくと、すっきりしますがアルコールが入っているため
脇が乾燥しやすくなるので、長期的にみると逆効果です。

塗りなおしをするときは、脇をぬれたハンカチなどでふき取ってからノアンデをぬりましょう。

制汗スプレーと併用してもいい?

併用はしないほうが良いです。
制汗スプレーとノアンデを併用することで、成分が混ざってしまうので、効果に影響がある可能性があります。

そもそもワキガの臭いを改善したいのであれば、制汗スプレーは使わないほうがよいです。

揮発性が高いスプレーは皮膚の水分を奪ってしまうので、乾燥しやすくなってしまいます。

デリケートゾーンにも使用可能?

ノアンデは脇だけではなく、デリケートゾーン、ひじやひざ、乳首などの黒ずみにも使用することができます。

無添加で肌に優しい成分を配合していて、こどもでも安心して使える設計と公式サイトにも記載があります。

※パッチテスト済みですが、すべての人にアレルギーなどが起きないとも限りません。
心配な方は使用する前に、二の腕や太ももの内側でパッチテストをすることをオススメします。

デリケートゾーンのにおいであるすそわきがは、ワキガ原因が同じなので、
このようなデリケートゾーンの気になる臭いにもノアンデは効果が期待できます。

おふろ上がりにすぐつけたほうがいい?

ノアンデは浸透力が高いので、多少の汗で流れ落ちることはありませんが、汗をかいている上からぬるのはおすすめしません。

お風呂上りの場合で汗がダラダラでてしまうときは、クリームを塗るときに汗で成分が薄くなってしまう可能性があります。

そのため、お風呂上りすぐではなく、少し汗が引いてきてから塗り込むことをおすすめします。

 

損しない!わきがクリームの選び方

最も賢い買い方というのはズバリ、初回返金保証を使い、自分にあうクリームを探すことです。

ノアンデにはもちろん、デオシークや、クリアネオにも初回返金保証がついています。

実はノアンデ、デオシーク、クリアネオといったわきがクリームの成分を比較してみると、ほとんど一緒なんです。

ただ、唯一明かされていないものがあります。

それは、有効成分の配合量です。

お茶漬けでもお湯を多くすると味は薄くなりますし、お湯を少なめにすると味は濃くなります。

同じように、配合量の差でニオイへの効果が微妙にかわる、さらに個人差もあるのでクリームとの相性もあります。

なぜこのメーカーが、定期便の最安購入をしても、最低購入回数を設けていないのか、初回購入の返金保証がついているのかというと、クリームに自信があるからです。

使ってしまった化粧品の返金はどこもしてくれませんが、それを返金してくれるのであれば大いに利用しましょう。

ノアンデは返金保証をしていながら、リピート率96.2%という高い満足度が魅力です。

今ならノアンデ購入で脇&デリケートゾーンにおい対策ソープ現品がついてくる!

ノアンデの公式サイトへ