ワキガ

ワキガ対策できるデオシーク、損しないように事前に知りたいことすべて

新しいデオシークに配合されたジャムウ

デオシークってワキガ臭を抑えられるの?

効く、効かない口コミがあるので、どのわきがクリームを選べばいいか分からない人は実体験レビューを参考にしましょう。

口コミだけだと、なぜ効かないのかその人の持つ前提条件が分かりにくいからです。

ここでは、リニューアルしたデオシークについて徹底解説します。

産経Bizや朝日新聞 Digitalにも掲載されています。
薬用デオドラントクリーム「デオシーク」が業界初の独自成分 「デオサラサ」を配合し2019年3月1日リニューアル販売開始

デオシークとは


デオシークはワキガだけではなく、足臭、加齢臭といった全身の体臭ケアができるデオドラントブランドです。

クリーム、ボディーソープ、サプリで身体の内側、外側からニオイに協力アプローチできるということで、人気のワキガ対策の一つでもあります。

実際に使っている口コミや、汗臭への対策効果を紹介していきます。

人気ワキガ対策ブランド『デオシーク』リニューアル!


新しくなったデオシークはニオイを抑える成分(柿タンニン)の配合量が従来比200%となり、強力に消臭力をアップさせました。

ワキガ臭をとにかく抑えこみたいという人にとって、消臭力がさらに増すリニューアルは嬉しい限りです。

また、脇汗を吸着させる成分である『デオサラサ』を業界初、配合に成功しています!

消臭効果と汗の吸着力がアップしたクリームなので、クリアネオ、ノアンデ愛用者で、さらに消臭力を感じるクリームを探している方にもおすすめです。

お客様満足度93%!リニューアルでさらに消臭力UP
デオシーク公式サイトへ

初回購入からデオシーク使ってました


デオシークはわきがクリームとサプリのセットです。
初回購入の際は、消臭スプレーのプレゼントもついてきます。


試してみて、万が一肌に合わなかったり、効果を感じられない場合はこのように永久返金保証書もついています。


クリームはこんなかんじで少し固めです。
ですが、肌に塗り伸ばすと人肌に溶けて、スッと浸透してくれます。

デオシークの3つの特徴

リニューアルしたデオシークの特徴もあわせてみていきましょう。

デオサラサで消臭効果とさらさら感がアップ

デオサラサは高い消臭、制汗効果が期待できる業界初の成分になります。
※デオシーク販売メーカーが現在商標申請中となります

デオサラサは何からできている?
機能性多孔質シリカカプセル

・・汗を吸着し、肌をサラサラに保つ
+

柿タンニン
・・消臭、殺菌作用があり、加齢臭対策にも使われる人気成分
この2つを組み合わせた業界初の独自成分がデオサラサ

抑臭効果がある柿タンニンが約2倍の配合量にUP

デオサラサに配合される柿タンニンの量が、新しいデオシークは約2倍になりました。

さらに消臭だけでなく、菌を寄せつけない抗菌効果もある緑茶・ウーロン茶・紅茶の3つの茶エキスも配合され、消臭効果を重視する人にとっては心強い成分が強化されています。

女性に嬉しいジャムウ配合

ジャムウとはインドネシア伝統の民間療法で植物の実や皮、根などを乾燥させたハーブを調合したものを指し、女性特有のデリケート悩みに効果が期待できます。

デオシークはシャクヤクエキスやセージエキスなどを配合し、嫌なニオイを強い香りでごまかすのではなく
独自のジャムウで抑臭してくれるのです。

削ったチーズ
効果抜群のジャムウ石鹸の選び方!脇や股のニオイ黒ずみは解消できる脇の黒ずみだけでなく、デリケートゾーンの臭いにも効果を発揮する石鹸で「ジャムウ石鹸」が注目されています。角質、溜まってしまった垢など蓄積された汚れに菌が繁殖してしまうとニオイが強くなるのでデリケートな部分を丁寧に洗い、なおかつ乾燥させないことが重要です。この記事ではジャムウの効果やおすすめの石鹸について紹介しています。...

 

ボトルが半透明になるので残量がすぐ分かるように

わきがクリームではエアレスポンプが採用されているメーカーが多いですが、残量が確認できるものはありませんでした。
さらに残り少なくなってくるとクリームが吸い上げられないというデメリットもありました。

ですが、デオシークは半透明のボトルになっているので、残量が一目で分かるようになっています。

これまで色々なデオドラントを使っていますが、中身が透けて見えるボトルは、初めての出会いです。

最後まで使い切れるので、ストレスフリーで使うことができます。

 

デオシークの実体験レビュー!感動する3つのポイント

デオシークの消臭力が凄い!夕方まで臭わない

クリーム自体は無臭で、ニオイを香料で消すものではありません。

デオシークはニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えてくれるので、
継続して使っていると、夕方感じるムワッとした嫌なニオイが気にならなくなりました。

効果がない制汗剤だと、朝電車に乗って会社に着いた瞬間に臭うのですが、デオシークはそれがないので安心して使えました。

汗ジミを気にせずグレーのトップスが着れた

デオシークを塗る日は、秋冬に脇ににじむ汗が気にならなくなりました。

さすがにグレーのTシャツは着れませんが、カットソーくらいなら着ても問題ありませんでした。

自分が体感する汗の量が減ると、いつもは避けている服が着れるようになりますね。

他のクリームよりも最大で約1400円以上お得なのでコスパ最強

わきがクリームは毎日のケアなので、継続利用が必須です。

そのため、コスパが良いモノをできれば選びたいと思う人が多いはずです。

多くのワキガクリームは初回のみの割引で、継続する回数によってお得になるシステムはありませんでした。

ですがデオシークは、続けて使用するごとに安く購入することができるのがとても嬉しいです。

購入回数によるデオシークの価格はこちらです。

購入回数 価格(税別) 割引額
1~3 4,380円 定期購入価格
4~6 4,080円 300円
7~9 3,780円 600円
10~ 3,480円 900円

10ケ月後は毎回900円引きで購入することができるので、有名わきがクリームと比較すると、毎月1400円程度お得に購入することができます。

リニューアルしたデオシークは消臭力がさらにUP!
デオシーク公式サイトへ

ワキガだけでない!デオシーク1本で全身のニオイ対策が可能

デオシークはワキガだけではなく、体中のニオイ対策に使えるクリームです。

効果を感じるためには、正しい使い方でケアしていきましょう。

すそわきが

すそワキガはワキガと同じで、毛の生えている部分(アポクリン汗腺)から分泌される汗と雑菌が混ざることでニオイが発生します。

そのため、デオシークを塗るときは、陰毛がある場所に塗り込みます。

消臭効果を高めるためには、毛量を減らすことが有効です。

陰毛が濃い人はVIOラインをレーザー脱毛しておくことで、清潔な状態を保ちやすくなり、ニオイのキツさが抑えられる傾向にあります。

また、粘膜部分へのデオシークの使用はできません。
デリケートゾーンに塗る際に注意すべきは、「粘膜部分」、「皮膚がうすい箇所」には塗らないようにしましょう。

足臭

足がくさくなる主な原因は雑菌の繁殖です。

足にすみ着いている常在菌が、汗や皮脂や角質、垢などの汚れを分解することでニオイが発生します

においのもととなり発生する物質は、イソ吉草酸(納豆にも含まれる)、酢酸で、独特の足の酸っぱくさいニオイとなります。

足は体重を支えているので、身体の中で一番角質が固くなっています。
古い角質が常在菌に分解されるとニオイの原因となるため、雑菌が繁殖しないようクリームを塗る際はデオシークの効果を高めるために足の角質ケアや爪の垢をしっかり除去しましょう。

また、靴の中は高温多湿状態となり、雑菌が好む環境になっています。

湿気がこもらないようにしたり、5本指ソックスを履き、ムレを防止するのもニオイ対策には有効です。

加齢臭

デオシークはなんといっても柿タンニンの配合量が2倍にパワーアップしています。

柿渋エキスは加齢臭対策に心強く、タンニンは消臭効果に優れた成分なのです。

加齢臭が発生しやすい部位にしっかりと塗り込みましょう。

加齢臭が発生しやすい箇所
頭皮・耳うら・胸・背中・首周り

ただし、毎日の皮脂汚れが洗い流せていないと効果が半減してしまいますので、
シャワーだけではなく入浴をして身体をあたため、汚れが取れやすい状態にしてから、ボディーソープで洗うようにしましょう。

ニオイが気になるからと言ってゴシゴシ洗うのはNG

本来肌にとって良い善玉菌とされるものも過剰に洗い流されてしまい、逆に体臭がきつくなってしまう可能性もあるので、注意が必要です。

デオシーク・クリアネオ・ノアンデの効果を比較

ニオイの原因にもなる菌を殺菌する力の高さは、わきがクリームを選ぶ基準のひとつにあげられるかと思います。

殺菌力を確かめる実験をし、最も雑菌の繁殖を抑えたクリームを発表しています。

※近日アップ予定

デオシークの効果の効果を感じないなら試してみて

洗いすぎをやめる

肌には常在菌とよばれる、皮膚上に住みつく菌がいます。

中でも、表皮ブドウ球菌といわれる善玉菌は、余分に分泌された皮脂を食べてくれるので、皮膚の清潔を保ち美肌に導いてくれるのです。

別名、美肌菌とも呼ばれ、非ワキガの人には多く繁殖している菌です。

しかし肌を洗いすぎると、この美肌菌が皮膚上で繁殖することができません。

「洗いすぎ」に注意
・体を洗うときナイロンタオルを使っている
・ボディーソープを原液のまま塗り伸ばしている
・石鹸を十分に泡立てず少ない泡で洗っている

汗汚れは水溶性のため、水で洗い流すことができます。

普段の洗いすぎに当てはまる人は石鹸をお休みし、肌の状態を整えることをおすすめします。

ストレスを発散する

資生堂は、過剰なストレスを感じたときに発するニオイがあるという研究結果を発表しました。

「ストレス臭」はネギのようなニオイを発するそうです。

一切のストレスを感じないで生きるというのはさすがに無理かもしれませんが、ストレス臭体質にならないようにするためには、うまく発散できているかが重要になってきます。

ストレスを感じるときは、交感神経が優位になりますので、意識してリラックスする週間を持つようにしましょう。

体が温まると神経がほぐれ、リラックスに傾く副交感神経が優位になりますので、湯船につかり入浴するだけでも、におわない体質作りを始めることができます。

体を清潔にしているにも関わらず、ニオイが気になる場合は、気持ちの面にも目を向けてあげてください。

部位別【ワキガ体臭対策】ストレスを感じると皮膚からネギ臭が資生堂がストレスと体臭の関係性について、ストレスにさらされると、皮膚からネギ臭がするという研究結果を発表しました。 このようなストレス臭以外にも、カラダから出るニオイには様々な種類があります。 カラダの部位別にニオイ対策をみていきましょう。...

食生活を改善する

ワキガ臭を食事の面から改善する場合、脂とタンパク質の量を控えるのが鉄則です。

ワキガ臭をキツくさせる食生活
・脂っこい食事
・肉中心の食事
・チーズなど乳製品を常食する
・飲酒、煙草

お肉などの動物性タンパク質、乳製品、アルコールなどは、アポクリン汗腺を刺激してしまうため、結果としてニオイの原因となる汗を誘発してしまいます。

ニオイ体質を改善する食材を積極的に摂り入れるようにしましょう

メカブなどのねばねば系

デトックスを促し、食物繊維やミネラル豊富で毒素を排出する効果が期待できますを
中性脂肪を抑える働きがあるため、肉を食べるときは、そのお供に取り入れたい食材です。

梅干し

毎日肉ばかり食べていると、体が酸性に傾いてしまいます。
梅干しは強力な抗酸化作用で、アルカリ性へと中和させる働きがあります。
肉食をやめられない人は梅干しを取り入れることをおすすめします。※塩分もあるため、1日2粒程度が推奨されています

緑茶

抗酸化作用、カテキンなどニオイ対策に重要な成分が含まれています。
飲み物なので簡単に取り入れられますね。

消臭効果が期待できるデオシークにも茶エキスが配合されています。

普段の食事のバランスを整え、内側から臭いにくい体質作りを目指しましょう。

デオシークのサプリで内側からもニオイケア


デオシークにはサプリメントがついてきます。

・柿渋エキス
ニオイの発生を防ぐ殺菌効果、さらに強力な抗酸化作用で身体の酸化を防いでくれ、加齢臭にも効果が期待できます。

・デオアタック(コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダー)
消臭力が期待できるゴボウエキス、コーヒー生豆エキスで、体の内側からニオイケアができます。

・緑茶抽出物、甜茶エキス
豊富なカテキン、ポリフェノールによる消臭・抗菌作用はニオイケアに最適な成分です。

・シャンピニオンエキス
食物繊維が豊富なマッシュルームエキスは善玉菌と悪玉菌のバランスを調整して腸内環境を整え、体臭を抑制してくれる効果が期待できます。

デオシークのサプリ栄養補助食品なので、薬にある副作用は原則ありません。

食品なのでアレルギーがある人は摂取する前に成分を確認することをおすすめします。

デオシークは商品に原材料をすべて記載されています。

海外生産だと抵抗がある人も多いかと思いますが、サプリメントは日本の工場で作られていますので、安心して摂ることができます。

効率的に体質改善が期待できる栄養素を補給できるので、サプリの併用で内側からもケアしていきましょう。

新しくなったデオサラサ配合のデオシークは消臭力大

デオシークの新成分「デオサラサ」によって、常に脇がサラサラな状態をキープできるかというと、それはNOです。

発汗は生理現象で自分の意識で止めたりすることはできないですし、体温調節で身体や脳を守る重要な役割でもあるからです。

デオサラサが配合されているデオシークは、使う人の好みにもよると思いますが
実際に使用してみると、食材の下ごしらえと同じくらい重要な要素です。

料理では下味をつけておくことで美味しく仕上がりますが、
デオドラントも制汗成分や殺菌成分、保湿成分などのバランスによって、ワキガ臭への効果が微妙に変わってくると実感しています。

特別な成分が入っていなくても、殺菌剤や制汗成分が入ったデオドラントは山ほどあり、その役割は一応果たしますが、
市販品で効果がない人、消臭効果にとことんこだわりたい人は、デオサラサ配合のデオシークをおすすめします。

デオサラサは汗を吸着してくれるので、アポクリン汗腺から分泌される汗を封じ、におわないよう先手を打てます。

業界初の消臭&汗吸着成分、『デオサラサ』配合はデオシークだけ!
デオシーク公式サイトへ