ボディーケア

デオシークのボディーソープはワキガ臭をすっきりさせる驚きの効果!

デオシークのボディーソープの効果

デオシークはワキガ臭が気になる人が愛用するボディーソープです。

ニオイが気になる人はボディーソープでニオイ菌を殺菌し、かいた後の汗がにおわないようにワキガクリームも人気です。

体臭が気になっていても「殺菌効果が高いと、肌が乾燥するのでは?」という心配があったので、ボディーソープについて調べて納得したうえで購入してみました。

デオシークのボディーソープの効果が気になっている人はぜひご覧ください。

デオシークボディソープ

デオシークのボディーソープはどんな商品なの?

deoseek

デオシークは、ワキガ体臭のケアアイテムシリーズです。

中でもクリームは効果テキメンと口コミでも話題になりやすいのですが、実はボディーソープも愛用者が多い人気商品なんですね。

普通のボディーソープとの違いは、殺菌・抗菌効果のある医薬部外品であることです。

体臭が気になる人も安心して使えるよう、殺菌効果を発揮する2種類の有効成分が配合されています。

さらに、天然の抑臭成分も配合することでニオイの原因をダブルブロック!

体臭、汗臭、デリケートゾーンなど、体のあらゆるニオイ対策が洗うだけでできるんです。

美肌成分や保湿成分もたっぷり配合されているので、肌に優しく洗い上がりはしっとりなので女性も安心して使えます。

原因菌を殺菌してからデオドラントを使うことで、クリームの効果をさらに高めることができるんです。

他にはないデオシークのボディーソープならではのこだわり

泡立てたボディーソープのモコモコ泡
皮脂臭や加齢臭など、いやな臭いの原因菌からケアしたいのであれば、市販ではなかなか効果のあるボディーソープには出会えません。

デオシークならではの効果をみていきましょう。

医薬部外品なので有効成分でワキガやデリケートゾーンのニオイがすっきり

医薬部外品というのは、厚生労働省が効果と安全性を認めた成分が配合されている、いわばお墨付きの商品です。

デオシークのボディーソープに配合されている有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールの2種類です。

2つの有効成分は雑菌の繁殖を抑えたり、皮膚炎の原因にもなる真菌、マラセチア菌に対しても効果を発揮するなど、ニオイの原因菌を確実に殺菌・抗菌します。

暑いと汗のニオイが気になりますが、ニオイは汗に皮脂や体の老廃物が混ざり、雑菌がそれを分解することで発生します。

同様にデリケートゾーンは汗で蒸れて雑菌が繁殖しやすいことから、ニオイが気になりがちです。

「汗くさい」なんて言葉もありますが、実は汗自体は無臭で、ニオイの元凶は菌にあります。

そのため、しっかり一日の汚れを殺菌してスッキリ洗い流すのが、デオシークのニオイケアというわけなのですね。

背中やデコルテのニキビ予防ができる

デオシークのボディーソープに配合されている有効成分は、ニキビの原因菌であるアクネ菌に対しても殺菌効果を発揮します。

実際、グリチルリチン酸ジカジウムは皮膚の炎症を抑え、イソプロピルメチルフェノールは、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌する働きがありますし、
肌や頭皮の炎症を抑えるために化粧水やシャンプーなどにも濃度が調整されて配合されています。

ニキビは顔だけにできるものではなく、背中やデコルテのニキビに悩まされる人も少なくありません。

特に背中は直接見えず、手が届きにくいのでスキンケアがおろそかになり、古い角質が溜まりがちです。

それに加えて皮脂の分泌が体の他の部位より多いので、皮脂と老廃物が混ざって毛穴を詰まらせやすいのです。

デオシークは殺菌により肌を清潔にするだけでなく、角質ケアには必要不可欠な保湿ケアも行えるので、効果的なニキビケアができます。

また、皮脂が多いとニオイも発生しやすくなるので、背中やデコルテのニキビに悩む人は人知れず不快な臭いを発している可能性も…

ニオイケアに加えてニキビケアもしっかりできるデオシークは、一石二鳥のボディーケアアイテムといえますね!

美容液のような美肌成分がたっぷり配合

殺菌効果が高いのは分かりましたが、それだけが人気の理由ではありません。

デオシークは女性にも嬉しい美肌のための成分にもこだわっています!

どれも化粧水などスキンケアに使われる成分ばかりなので、ボディーソープに配合されているのは贅沢にも感じますよね。

デオシークに含まれる天然由来の美容成分をみていきましょう。

アシタバエキス・・・肌細胞の活性化
クロロフィル・・・抗酸化作用

贅沢に配合された美容成分によって、肌をひきしめる収れん作用や健康な肌づくりに効果的な血行促進作用などが期待できます。

若々しい美肌作りをサポートしてくれる成分がたっぷり配合されていることも、デオシークの人気の秘密です。

敏感肌でも安心の保湿効果の高さ

高い殺菌効果があるというと、洗浄力もかなり強力な印象がありますね。

そうなると心配なのが、刺激の強さや乾燥です。

しかし、デオシークは美肌成分だけでなく、保湿成分もしっかり配合されています。

敏感肌の人でも季節問わずに使えるほど低刺激で保湿効果が高いのです。

肌コンディションが異なる子供からお年寄りまで、年齢問わずに使えるというのが肌に優しい証拠ですね。

なぜそんなに肌に優しいのか、配合されている保湿成分を見てみましょう。

デオシークに含まれる保湿成分
グリコシルトレハロース…肌を保護しながら高い保湿効果を発揮できるという頼れる成分です。

使用感は、しっとりするのにベタつかないという特徴があるので、洗い上がりが高評価というのも納得できます。

デオシークが敏感肌でも安心して使えるのは、保湿に加えて肌の保護もできるからなんですね。

泡立ちが良いのでこすらずに洗える

デオシークは、泡立ちの良さも高評価のポイントといえます。

付属のボディータオルで、簡単にキメの細かいモチモチ泡が作れます。

泡立ちがよいと泡がクッションとなり気持ち良いだけでなく、肌に優しく摩擦を最小限に抑えます。

逆に泡立ちが悪いと、ついボディータオルでゴシゴシ擦って肌にダメージを与えてしまいます。

体は毎日洗うものなので、毎日繰り返すと摩擦ダメージから肌を守るために角質を厚くしていきます。

それだけでなく、ゴシゴシ洗いは必要以上に肌の潤いや、良い常在菌まで奪ってしまうので、それを補うために皮脂も過剰に分泌されてしまうのです。

古い角質だけでなく過剰な皮脂も、ニオイの元である雑菌が繁殖しやすくなります。

体をサッパリ清潔にするために洗っていると思いきや、ゴシゴシ洗いで逆にニオイの元を増やすようなことはしたくありませんよね!

ボディーソープの泡につつまれて贅沢なボディーケアが楽しめます。

【使い方注意】デオシークのボディーソープは必ず泡立てること

デオシークボディーソープの原液

ニオイが気になる部位には原液を塗りこんで徹底殺菌!なんてことしようとしてませんか?

その使い方、NGです!

液状の原液を塗るだけでは、汚れが肌から浮かなかったり、洗浄成分が毛穴の奥まで入り込めないなど汚れが残ってしまいます。

また、ナイロンのボディータオルでゴシゴシこするのはデメリットだらけ、というのも先程お伝えしました。

デオシークのボディーソープは、しっかり泡立てて使うことで効果を最大限に発揮できます。

キメの細かい泡が汚れを吸着し、毛穴の奥の汚れまで届いて雑菌のエサとなる皮脂や古い角質を洗い流すことができるからです。

正しい使い方をすれば、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としつつ、保湿や美肌ケアも行えます。

それを可能にしているのが触り心地も良いモチモチ泡なので、泡立ては必須です!

デオシークのボディーソープの効果を引き出すためには「クリーム」との併用が一番

デオシークのボデイーソープとクリーム
ボディーソープは、雑菌が繁殖する原因となる汚れを洗い流し、殺菌することでニオイケアを行います。

さらに、クリームはボディーソープにはない制汗効果の他、24時間後も99.999%の除菌効果が持続してくれることは心強いです。

効果の高い防臭成分を配合するなど徹底したニオイケアが行えます。

最近リニューアルしたことで大幅にパワーアップしており、女性の悩みに効果がある話題のハーブ「ジャムウ」も配合されました!

デオシーククリームのお得なキャンペーンへ

そのため、徹底的に体臭ケアするのであれば、ボディーソープとワキガクリームを併用するのが一番です。
併用することで、菌が繁殖する隙を与えず、ニオイを発生させない環境を整えることができます。

サプリも含めたデオシーク3点セットの使用モニターでは、3ヶ月の継続使用でワキのニオイを96%もカットできたという検証結果もあり、私も継続して購入しています!

愛用しているデオシークのクリームについて詳しく知りたい方は、こちらで紹介しています♪

新しいデオシークに配合されたジャムウ
デオシークがリニューアル!人気わきがクリームの実体験レビュー&消臭効果デオシークってワキガ臭を抑えられるの?効く、効かない口コミがあるので、どのわきがクリームを選べばいいか分からない人は実体験レビューを参考にしましょう。口コミだけだと、なぜ効かないのかその人の持つ前提条件が分かりにくいからです。ここではリニューアルしたデオシークについて徹底解説します。...

デオシークのボディーソープの最安値は「公式サイト」

Amazonや楽天など大手通販サイトで探してみましたが、販売はされていませんでした。通販は公式サイトからのみ購入できます。

公式サイトから最安値で買うには、どの購入方法になのか紹介します。

ボディーソープのみ購入する場合は、単品購入、3本セット、定期購入の3通りの購入方法がありますが、初めから定期購入で購入するのが最もお得です。

価格を安い順にするとこうなります。

★最安★定期購入 3本セット 単品購入
価格 2,480円 9,800円 4,980円+送料630円
割引額 単品金額よりも3,130円安い

3〜6回目300円引、7回目以降600円引

単品金額よりも2,343円安い なし
1本あたりの価格 3回以降 2,180円
7回以降 1,880円
3,267円 4,980円+送料630円

明らかに定期購入がお得なのが分かりますね。
デオシークの定期購入は回数縛りが無いので、ボディーソープのみを購入したいなら定期購入一択です。

ただ、徹底したニオイケアをするなら、やはりクリームも併用したいところですが…

クリームは定価7,980円と、試しに使うにはちょっと勇気がいる金額です。

しかし、そこはさすが人気のデオシークですね。

ボディーソープにクリーム、サプリのスペシャルケアセットが初回限定キャンペーンだと5,480円で購入できます。

割引き率にすると75%オフ!

しっかり効果を実感したい人は、セットでの購入が断然おすすめです!

デオシーククリームのお得なキャンペーンへ

デオシークに配合される「デオサラサ」は業界初の成分で消臭力がグンとアップしています。

デオサラサについてはこちらの記事でも紹介しています。

デオシーク配合成分「デオサラサ」の紹介
デオシークの口コミ「デオサラサとは?」業界初成分がスゴイ!デオシークのレビューで、脇汗を抑えてサラサラ感をキープできるとありましたが、本当に効果があるのでしょうか?実は、新しくなったデオシークはそれを可能とする成分が配合されています。汗とニオイが抑えられる話題の成分「デオサラサ」について徹底調査しました。...

デオシークのボディーソープはドン・キホーテやマツキヨで購入できる?

デオシークは通販でしか購入できないので、実店舗では購入できません。

ドン・キホーテやマツキヨなどのドラックストアでも販売されていません。

また、公式サイト以外で唯一デオシークを見かけたのが、フリマアプリです。

多く出品されているのを見かけますが、それほどお得な価格でもなく、なにより商品保証が付かないので、おすすめできません。

こっそり買いに行きたかったのに…と思った人、安心してくださいね!
公式サイトで購入すると目隠し梱包されるので、どんな商品を買ったのか家族にもバレません。

公式サイトからクリームを購入した場合は、永久返金保証が付いていて、使い切っていても満足できなければ返金を受けることができます。

キャンペーン価格でのセット購入の場合も、この保証の対象となるので、安心して試してみてくださいね♪

デオシークボディソープ