黒ずみ対策

【クレアフォートの口コミ】脇やアソコの黒ずみに続けたい1品

脇の黒ずみ専用クリームは色々あるので、効果がないものを使って損はしたくないですよね。

カミソリや毛抜きでダメージを受け、鳥肌のようなボツボツの脇でも正しいケアをすれば改善できます。

この記事では、クレアフォートの美白効果、使い方や注意点、さらに実体験に基づくクレアフォートの口コミなどを紹介しています。

黒ずみに効く「クレアフォート」とは

クレアフォート

クレアフォートとは、芸能人も使用している脇の黒ずみ対策用の美白クリームです。

濃密な美白成分と保湿成分によって、ガサガサ、乾燥で硬くなった皮膚を柔らかくしていきます。

黒ずみケアはもちろんですが、黒ずみができないように予防のために使用もされている、人気の黒ずみ専用クリームです。

おすすめ度
初回価格(税抜) 4,960円
2回目以降の価格(税抜) 4,960円
返金保証 あり(120日まで)、定期便の購入縛りなし

CLEAFORT( クレアフォート)

【実体験】カミソリ処理などによる色素沈着を薄くする

クレアフォートを使った自身の体験としては、クリームを塗った箇所を白くするというクリームではなく、脇の肌質を改善し、ボコボコしていた皮膚をなめらかにする効果を感じました。

敏感肌で制汗剤があわないとすぐにかゆみが出てしまうため、よく掻きむしるところは乾燥していましたが、クレアフォートで保湿するようにしてからは、皮膚が潤っているのか乾燥を感じず、掻きむしることもなくなりました。

わたしの目標は、チラ見えしたときに黒いブツブツがないという脇になることなので、モデルさんのような縦ジワがないつるつるのワキにはなれないと思っています。

なのでクレアフォートのページのモデルさんのような脇になることは、期待していませんでした(笑)

それでも、継続的に使用してみるとやはり手触り、見た目ともに改善されていると実感できます。

脇はもともと紫外線に当たらないので、正しいケアさえすればキレイになるポテンシャルがある、ということが分かりました。

最安値で買えるのは公式サイトで「定期コース」

クレアフォート一番安く最安値で手に入るのは、公式サイトです。
楽天やAmazonなどのECサイトでも販売されていますが、販売元であるモダンビューティーからの販売ではないので、万が一商品に不備があったときに対応してくれません。

そのため、公式サイトの「定期コース」料金で手に入れる方が安心&お得です。

公式サイトでは、定期コースでクレアフォートを購入しても、1回で止められます。
単品購入をすると損してしまうので止めましょう。

定期コースの支払いは、代金引換、クレジット、・NP後払い(コンビニ後払い)の全てに対応しています。

単品通常価格8,600円⇒定期コースは4,960円の42%割引で購入できます。

CLEAFORT( クレアフォート)

 

価格 返金保証
公式サイト 5,356円 〇(購入後120日まで)
Amazon 5,357円 ×
楽天 9,288円 ×

クレアフォートの注目すべき成分と安全性


クレアフォートには脇の保湿、美白に有効な成分が入っています。

グリチルリチン酸2K

長年脇のムダ毛を自己処理していると、カミソリのダメージが蓄積され、皮膚が敏感になり、弱い炎症状態が続いています。

グリチルリチン酸2K、またはグリチルリチン酸カジウムが注目されるポイントは、慢性、急性の皮膚炎に対して有効な成分となるので、ダメージが蓄積された肌を改善する効果が期待できます。

脇の黒ずみはグリチルリチン酸ジカジウム配合クリームで解消しよう脇の黒ずみに効くクリームを成分で選んでいますか? 肌トラブルのない美白ワキを手に入れるには、慢性的な炎症状態を改善しなければなりません。黒ずみクリームに配合されている「グリチルリチン酸ジカウウム(グリチルリチン酸2k)」の有効性について調べてみました。...

水溶性プラセンタエキス

水溶性プラセンタエキスは、動物の胎盤に含まれる栄養素を抽出した美容成分です。

赤ちゃんが育つ胎盤には、細胞の成長を促す因子が含まれています。

プラセンタエキスは、新陳代謝を活発にし、黒ずみの原因であるメラニン色素を正常なサイクルで排出させることができます。

水溶性プラセンタエキスが注目されていのは、副作用をほとんど感じることなく、美白やアンチエイジングなどの美容効果が高いことにあるのです。

美白、美肌が手に入るため、積極的にスキンケアに取り入れたい成分ですね。

水溶性プラセンタエキス
脇の黒ずみには水溶性プラセンタが効果的!保湿と美白ができる最強成分脇の黒ずみに効果がある「水溶性プラセンタエキス」が配合された黒ずみクリームを知っていますか? プラセンタエキスは美白と保湿に効果がある成分で、ターンオーバーが乱れ、ブツブツや乾燥が気になる脇をケアするのに効果的な成分です。プラセンタエキスと黒ずみへの効果についてみていきましょう。...

酵母多糖体末

酵母多糖体末は、桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん、有村架純さんがCMモデルを務める化粧品である「SK-Ⅱ」のホワイトニングローションにも含まれている保湿成分です。

酵母多糖体末は、肌の保湿効果があるので、保湿剤として使われています。
保湿によって、肌の弾力性向上が期待できます。

プルーン酵母分解物

プルーン酵母分解物は、できてしまったメラニンを、表皮細胞に取り込まないようにするというアプローチで、美白成分として注目されています。

美白ケアの王道は、できてしまったメラニンを敵とするスタンスですが、プルーン酵母分解物は、皮膚の黒ずみと目に見えて分かってしまう前に、表皮へメラニンを取り込ませないようにします。

そのため、従来の美白剤とは異なるアプローチとされ注目されている成分なのです。

クレアフォート【配合成分一覧】

有効成分:水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2K酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス‐1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、ビサボロール、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、3-O-エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコ ン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ベンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水

クレアフォートの成分に毒性、副作用はないの?


クレアフォートでは100名のモニターにパッチテストを2回行い、かぶれや肌荒れを確認しています。

自社で副作用の検査も行っており、副作用が報告されたという公式な発表などはありません。

もともと敏感肌の人でも使えるクリームを開発しており、刺激性のある成分は使用していないため、毒性は限りなく低いのではないでしょうか。

有効成分であるグリチルリチン酸2Kは、毒性の危険性は低いため、敏感肌用の化粧水によく使われる成分でもあります。

もしパッチテストをしてみて肌に合わない場合は、購入から120日間返金保証がついていますので安心です。

もともと敏感肌の人でも使えるクリームを開発しているため、刺激性のある成分は使用しておらず、毒性は限りなく低いのではないでしょうか。

有効成分であるグリチルリチン酸2Kは、毒性の危険性は低いため、敏感肌用の化粧水によく使われる成分でもあります。

もしパッチテストをしてみて肌に合わない場合は、購入から120日間返金保証がついていますので安心です。

クレアフォートが使用可能なパーツは?

クレアフォートは脇だけでなく、粘膜を除く黒ずみの気になるパーツすべてに使うことができます。

アソコや下着のライン、ひじ、ひざ、くるぶしなど、黒ずみやすいデリケートゾーンにも使えます。

クレアフォートの使い方

お風呂上がりの清潔な脇にクリームを塗りのばすだけです。

公式サイトでは20秒マッサージしながら塗るとありますが、塗り込んだ場所の血流が良くなるよう、脇を揉むようにしっかりとマッサージしたほうが良いです。

朝はノアンデを塗るため、制汗剤とミックスしたくなかったので私は使用を控えていました。

肩コリが気になる方は、ぬり方にもコツがあるので以下は参考までに。

【おまけ】脇を揉むと肩コリがほぐれやすい


脇の下の筋肉は大円筋といい、体の全面と背面をつなぐ筋肉です。

この脇の下の筋肉がこり固まっていると周辺の筋肉も緊張している状態のため、肩周りも当然緩みにくいのです。

現代人は座って仕事をすることが多くて、同じ体制でいることが多いので、特に上半身の筋肉が固りやすいですよね。

特に影響があるのはスマホ操作。
1時間以上スマホを触ることはザラにあると思うので、脇の下の筋肉は凝り固まっています。
そのため脇の下を揉むと大抵の人が痛いはず。

血流が悪い状態なので、クレアフォートをマッサージクリームとして塗りながら、もみほぐすようにケアするのがおすすめです。

クレアフォートの効果を引き出すためのひと手間

手を温める

公式サイトでは、手を温めてクリームを伸ばすことをおすすめしています。

温めることで肌なじみが良くなり、浸透力が良くなります。

ハンドプレスする

顔に化粧水、乳液を塗り終わったあと、手のひらで顔を包みこむようにして、浸透させますよね。

脇も同様に、クリームを塗り終わったあとは、温かい手のひらで脇を抑えるようにしましょう。

手のひらの温度でクリームの浸透を補助することができます。

クレアフォートを使う際の注意点


クレアフォートは、もともと健康であった皮膚の状態を保ちながら美白ケアをしていくというものなので、
肌のコンディションが整っている肌であるほうが、効果を感じやすいというのは必然です。

そのため、皮膚が極端にデリケートになっていたり、掻き傷などがあって塗るとしみてしまう場合は使用を控えたほうが良いのです。

ここまで荒れている人はなかなかいないと思いますが、このようにヒリヒリする傷になっている場合は、使用は避けましょう。

皮膚にしみるような感じがあれば使用はやめる

クレアフォートは保湿効果が高い有効成分がはいっていますが、
塗った時にしみるくらい乾燥している場合は、まず美白ケアではなく保湿ケアを中心に行ったほうが良いです。
ジェルクリームのため、スースーとした清涼感を感じる程度であればOK

脇がひどく乾燥していると、クレアフォートの効き目を感じるのに時間がかかってしまいます。

このひとすくい。脇の黒ずみブツブツはソンバーユで解消!馬油のコスパと保湿力がスゴイ

傷が治らないうちは使用を控える

制汗剤や衣服の擦れなどで、脇が痒くなることがあります。

脇の下を掻いたことによって掻き傷があること、
また皮膚が荒れて傷になっている場合は、傷が治るまではクレアフォートの使用を控えたほうが良いでしょう。

クレアフォートは炎症を抑える効果はありますが、
市販の薬で傷の治りが遅ければ、傷については皮膚科で薬を処方してもらったほうが安心です。

クレアフォートで効果が出る人、出ない人

効果が出る人のスタンス

・即効性にこだわらない

・スキンケアの基礎を大事にする

・保湿を中心としたシンプルスキンケアが好き

・脇は脱毛済みで、カミソリの自己処理を頻繁にしなくて良い

効果を感じる人はまず、蓄積された黒ずみがすぐに消えるという期待や、皮膚の漂白剤のような役割をクリームに期待していません。

肌に刺激性のある成分は逆に黒ずみの原因となってしまうからです。

鳥肌のようになってしまった、黒ずんだ脇をクリームでなめらかに整えて、肌自体をキレイにしたいという人にはクレアフォートの使用をおすすめします。

肌の状態がよくなることで新陳代謝が活発化し、美白成分の効果も期待できるようになるからです。

効果が出ない人のスタンス

・即効性がある効果を求め美白をしたい人
・脇毛が濃く、脱毛をしていない

・頻繁にカミソリを使ったり、毛抜きで抜いたりする

・クリームを塗ったり塗らなかったりケアにムラがある

正常なターンオーバーによって少しずつ黒ずみが薄くなってくるため、即効性を求める人にはクレアフォートの使用をおすすめしません。

また、いくらクリームを使用するとはいえ、カミソリや毛抜きで脇毛を引っ張ることは肌や毛穴に大きなダメージを与えることになるので、早々にやめたほうが良いでしょう。

クレアフォートは定期コースの休止が簡単にできる

クレアフォートは定期コースで購入するのが一番安く買えます。

ですが定期コースだとクリームの使用量によって欲しいタイミングが異なるため、ゆっくりと使いたいとき、定期便を休みたいときにはフリーダイヤルへ電話する必要があります。

注意すべきは、必ず次の「お届け予定日の10日前までに休止の申し込みする」ことが必要です。

クレアフォートの休止は2ヶ月、お届け間隔は3ヶ月で設定可能


解約の電話をするとき、必ず次の「お届け予定日の10日前までに休止の申し込みする」ことが必要です。

早く電話を切りたいのに引きとめをされるし、さらに電話代もかけたほうが負担しなければならないというパターンもありますが、実際に電話をして休止のお願いをしたところ、クレアフォートは2分程度で電話を終えることが出来ました。

休止の連絡 次の届日の10日前に電話で
電話番号(フリーダイヤル) 0120-731-250 受付時間/9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
休止できる最大期間 2ヶ月
お届け日の最大間隔 3ヶ月

電話して聞いてみたところ、クレアフォートをお休みする場合は、最大で2ヶ月の休止をすることができます。

また、公式ホームページには書かれていないようでしたが、お届け間隔は最大で3ヶ月まで設定することができます。

CLEAFORT( クレアフォート)