黒ずみクリーム 口コミ

アットベリー口コミ、誰にも教えたくない『効果が出る人』の共通点

アットベリーの口コミ

黒ずみ、ブツブツに効果があると、SNSや雑誌でたびたび見かけるアットベリー。

効果があれば使いたいけど、良い口コミと悪い口コミがあるので、実際に使って効果があるのか不安でした。

これまで黒ずみクリームは10種類くらい試していますが、アットベリーは他の商品と比べてみて、コスパが良いと思ったので、継続利用をしました。

購入前する前に実際に使っている人の口コミを調べていたので、まとめていきます。

アットベリーはどんな商品なの?

愛用するアットベリー
女性誌やSNSでたびたび話題となっているアットベリー。その名前を、一度は見聞きしたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

アットベリーは、ワキなど肌の黒ずみに加えて、二の腕のブツブツのケアができる医薬部外品の美白ジェルです。

約10年がかりで何百回もの試作を重ねてやっと完成した商品で、悩みを根本から解決するためのこだわりが詰まっています。

黒ずみやブツブツ、一度気になってしまうと見られるのがイヤで、隠すのが当たり前になり、自信も無くなってしまいます。

どうにかしたい、でもどうやってケアすればいいか分からない…
アットベリーは、そんな密かな悩みをまとめて解消してくれます!

美意識の高い女性が注目しているのも納得ですね。

93%という高い満足度を誇っており、アットベリーで自信を持って肌見せできる人続出している理由をみていきます。

アットベリー口コミが微妙?効果の真相を調査しました!

アットベリーのテクスチャー
人気の商品だからこそ、実際にアットベリーを使った人の口コミは、やはり気になりますよね!
そこで、「アットベリー 口コミ」で検索してみると、効果なし、微妙などの文字が目に入ってきます。

満足度は高いはずなのに、これはどういうことでしょうか…。

考えられる原因は主に2つあります。

まず、単純にその人の肌質に合わなかったということです。

これはアットベリーに限らず、どんな高級美容液でも、肌質に合わなければ効果は実感しにくいものです。

次に、効果の実感までの期間です。
アットベリーの美白有効成分はプラセンタエキスで、肌の新陳代謝を活発にして、黒ずみを排出していく作用を持っています。

漂白するように、速攻で黒ずみを白くするわけではないので、それを期待していた人にとっては微妙、となってしまうわけですね。

アットベリーで効果を実感できなかった口コミ

夜だけ半年使ったけど効果なし

ずっと脇の黒ずみが気になっていたので、半年程使いました。
面倒臭がりなので夜しかつけないことが多かったせいか、全く効果はありませんでした。
でも、オマケとか梱包の可愛さには、ちょっと幸せな気持ちになれました。
他の皆さんの評価がいいだけに、本当に不思議で本当にガッカリしました。私の使い方が悪かったのかもしれませんが、もう2度と買わないです。
引用元:@cosme

一ヵ月目は変化があったけど…

朝に一度塗り、夜は二度塗りで丸々一ヶ月使用してみての感想です。
もともと地黒で色素沈着しやすいお肌の私ですが、膝やくるぶし、乳首は効果がありましたが、Vラインはほとんど変化はありません。
ジェルの伸びは良く、一ヶ月間朝晩たっぷりと使用して少し残るくらいの量です。
定期コースだとお安くなるのでコスパも最高です。
目に見えて効果を感じられたので、期待を込めてまだまだ使ってみようと思います。

追記
その後更に一ヶ月使用しましたが、なんの変化もなく、、、
お金も掛かりますし使用するのをやめました

引用元:@cosme

良くない評価の内容を見てみると、まず半年使ったけど効果が感じられなかったというものがあります。
期間だけみると、十分な時間をかけていますが、使い方に少々問題があったようです。

アットベリーの効果を最も実感できる使い方は、朝晩2回の使用です。

まず朝に一度しっかり塗り込みます。ちなみに、アットベリーはニオイケア成分も配合されているので、朝の使用はデオドラントも兼ねられて一石二鳥です♪

夜は入浴後、美容成分を浸透させるために1回、さらに肌表面に保護ベールを作るためにもう1回重ね塗りをします。
毎日正しいケアを続けることが、効果を得るために必要ということですね!

もう一つの口コミは、正しいケア方法だけど2ヶ月で効果が実感できず、使用をやめたというものです。

アットベリーの美白効果は肌のターンオーバーが深く関わっているので、もう少し長い目で、根気強く使用を続ける必要があります。

短期間で効果の見極めはできないので、早々に諦めてしまうのはもったいないですね…

アットベリーで効果を実感した口コミ

喜ぶ女性

朝晩使い続けて薄くなってきた!

朝晩の使用で半年ほど使っていたんですが
長年あった黒ずみが薄くなったから効果は確かにあります!
Vラインと脇は自己処理で黒ずんでしまっていたんですがだんだんと薄くなり、でもまだ黒ずみはあるかなって感じです。
Iラインは色素沈着が酷いのでなかなか効かなかったですが根気よくしてたら薄くなったのかな?
公式サイトからの定期購入で毎回リボンでの包装が可愛くて容器も可愛いから気分あがります。
このジェルは乳白色でプルプルしてて伸びもよくベタベタもあまりしないので使いやすかったです。
引用元:@cosme

黒ずみがなくなり、すべすべ肌に♪

二の腕のぶつぶつやワキの黒ずみ・ぶつぶつが気になったのをきっかけに使い始め、何度もリピして愛用しています。
りぼん付きでプレゼントのような形で届くのも可愛くて嬉しいです♪
アットベリーは元々、敏感肌用の美白保湿ジェルとして開発されたジェルなのでワキや二の腕の黒ずみケアは勿論、オールインワン(化粧水・美容液・乳液)としてお顔にも使えるし、かかと、膝、肘などカサつきが気になる部分の保湿ケアとしても使用しています☆
乳白色でぷるんぷるんとしたジェルです。
ぷるんと弾力がありますが、とてもやわらかでお肌にのせると、みずみずしさを感じます。
ジェルを馴染ませた後の肌自体はすごく潤いを感じますが、肌触りはベタつきが少なくサッパリとした使用感☆
なので、朝のメイク前や全身にも手軽に使えて重宝しますよ♪
数年前に気になっていたブツブツや黒ずみも今はなめらかで黒ずみも気にならなくなりました☆エステで脇の脱毛をしていますが、その際にすべすべでキレイな脇ですね~と褒められるほどです♪
顔~ボディのケアまでマルチに使えて、継続使用することでしっかり効果を実感出来るのでこれからも愛用し続けていきたいです☆
引用元:@cosme

2つの口コミを見てみると、朝晩2回のお手入れを半年続けていたり、何度もリピート購入していたりと、長く継続して毎日アットベリーを使っていることが分かります。

そして、急に白くなるのではなく、徐々に黒ずみが薄くなっていっていますね。部位や黒ずみの頑固さによっても、効果の出方が変わってくるようです!

アットベリーは、しっかり保湿しながら肌の新陳代謝を活発にするから、長く使い続ければ黒ずみブツブツ肌でも褒められツルツル肌に導いてくれます。

また、長く使い続けられるポイントとして、使い心地も大事になりますね。
アットベリーのジェルは少量でも伸びがよく、しっかり潤うのにサラッとしていると他の口コミでも大好評でした。

これなら忙しい朝でもサッと時短ケアができて嬉しいですね!

口コミで分かった!アットベリーはこんな人におすすめ

美白にはとにかく根気が必要で、即効性を求めてはいけません。
アットベリーは、新陳代謝を活発にさせることで黒ずみやブツブツを排出していきます。

これには肌の生まれ変わりの周期=ターンオーバーが深く関わっていて、20代で28日、年齢が上がるとともに40日、50日と長くなっていきます。また、部位によっても周期は変わります。

年齢別平均的なターンオーバーの周期
20代・・・28日程度
30代・・・40日程度
40代・・・55日程度
50代・・・78日程度
60代・・・90日程度
20代~30代の28日周期が最も肌を健やかに保てる周期となるようです。

頑固な黒ずみは、外からの刺激で常にメラニン色素を生み出していて、それが長期間肌に蓄積されている状態です。

アットベリーは、肌の内側の保湿ケアに加えて、外からの皮膚刺激から守るケアもしてくれるので、最適な黒ずみケアといえます!

1日2回、地道に使い続けることができる人は、効果がしっかり実感できる人が多いように感じます。

つまり、アットベリーはすぐに美白が必要な人には向いていませんが、毎日の簡単ケアで長年の黒ずみを解消したい!という人にオススメです。

アットベリーはインスタグラムでも話題になっている

流行に敏感な人が多く集うインスタグラムでも、アットベリーの投稿をたくさん発見しました!

アットベリーは、黄色のストライプの箱にリボンがかけられたオシャレな包装で届けられます。

ジェルが入っている容器は、フタまで可愛いデザインがプリントされていて、一見すると黒ずみ対策ジェルには見えません。
インスタ映えする可愛らしさはテンションが上がりますね♪

写真をアップしているのも、美肌の持ち主ばかりでうらやましいです。

アットベリーとのツーショット写真が、いいね1,000件超えしている方も!
https://www.instagram.com/p/BZ0OJJln5YB/

インスタグラマーの間では、ワキやヒジ、ヒザの黒ずみにはもちろん、保湿力の高さから全身の乾燥対策として使用している方も目立ちました。

サッと浸透してベタつかず、しっとり潤う使用感が好評です。
ローズ系の香りやプルプルのテクスチャーにも、魅了される方も多いようです。

中には、すでに50個以上購入しているロングユーザーも!

ここでもアットベリーの人気の高さがうかがえます♪

アットベリーが選ばれる3つの理由

アットベリーのサイズ感

1.独自のトリプルサンド方式ケア

ナノ化した高浸透美容成分による肌内部のケア、高分子ヒアルロン酸による外側からのケアに加えて、セラミドやエラスチンによる保護バリアをつくります。

美容成分を肌に届けるだけでなく、外部刺激から守る同時ケアができるのはアットベリー独自のケア方式です!

2.美容成分97.8%配合!

アットベリーには、プラセンタエキスをはじめとした5種類の美白成分、セラミドなど6種類の保湿成分、5種類の植物成分といった豊富な美容成分が含まれています。

これらが97.8%という超高濃度配合されているので、効果を期待せずにはいられませんね。

3.返金保証は180日も!使い切ってもOK

通販だと、肌に合うのか、効果は本当かといった不安もありますよね。
でも黒ずみやブツブツはなんとかしたい…そんな人のために、アットベリーは180日間も返金保証がついています!

本当に悩んでいる人に寄り添ってくれる、安心で優しい制度です。

アットベリーを使ってはいけない場所はあるの?

結論から言うと、全身に使うことができます!気になる黒ずみはワキだけではないので、ヒジやヒザなど他の場所にも使いたいですよね。

アットべリーは、刺激の強いアルコールやパラベンといった成分は添加されておらず、敏感肌や乾燥肌でも使えます。低刺激だから、Vラインのようなデリケートな場所でも大丈夫です!

トリプルサンド方式ケアで下着の摩擦から守ってくれるので、デリケートゾーンの黒ずみが気になっている人には特におすすめです。

オールインワンジェルとして、顔のスキンケアにも使えるんですよ♪
実際、全身のケアにアットベリーを使っているという口コミも見られました!
これ一つで全身の美白・保湿ケアができてしまうのは嬉しいですね。

アットベリーの最安値は?定期コースvs楽天vsアマゾン

アットベリーの定期便
公式サイトは定期コースのみ案内があり、2個目までは受け取り必須です。

それなら楽天やアマゾンで買おうかな…なんて考えている人、ちょっと待ってください!

単純に比較すると、定期コースは圧倒的に安いです。

定期コース Amazon 楽天
1個目 2,980円 5,990円 8,530円
2個目 5,440円 5,990円 8,530円
合計 8,420円 11,980円 17,060円
返金保証 180日 無し 無し

それでも、とにかく1個だけ試したいならアマゾンの方がお得なのでは?と思った方、
返金保証の有無がポイントになります。

黒ずみやブツブツは、短期間で劇的に改善するものではありません。

定期コースは、2個目まで使っても満足できなかった場合、購入から180日間は初回分の商品代金を返金してくれる制度があります。

つまり、2個分しっかり試しても、他サイトで1個購入するよりも安く済むことになります!

定期コースは、最安値ながら効果をじっくり見極めることができる、使用者目線の購入方法というわけです。

アットベリーが購入できる販売店・薬局は…ない

ドラッグストア
全国チェーンのドラッグストアやドンキホーテなどにも置いてありそうですが、残念ながらアットベリーはネット通販でしか購入できません。

手軽に購入できない代わりに、アットベリーの公式サイトからの購入だと、さまざまな嬉しいサポートが付いてきます。

店頭販売ではありえない長さの180日間の返金保証の他に、悩みの相談にのってくれるコンシェルジュサポートも無料でついています。
初めて黒ずみ対策化粧品を使う人でも、安心できる体制が整えられているんです。

さらに、使用状況などに応じてお届け周期や個数を変えられるので、自分のペースで無理なく続けられます。

毎日しっかり使い続けることが、理想の肌に近づく近道でもあるので、定期コースは購入方法としては最適と言えますね!

アットベリーのよくある質問

購入方法が少ないアットベリーなので、やっぱり聞きたいことや分からないこともありますよね。そこで、よくある質問をまとめました!

サンプルで試してみたいんだけど?

サンプルは残念ながらありませんが、無いからこそ返金保証がついているとも言えます。

短期間しか使えない少量サンプルではなく、1個まるごと試しに使えるので、じっくり使い心地や効果の見極めができますね!

定期購入は不安…

化粧品の定期購入は、トラブルの話なども聞くので、やっぱり不安になってしまいますよね。
アットベリーは長く使ってこそ効果を実感できるので、やはり使い続けるのがおすすめです。

定期購入にすることで割引価格にもなり、継続回数に応じて更に割引もありますよ♪

また、毎月必ず買わなければならないのではなく、購入周期は変更できるので安心してくださいね!

敏感肌でも大丈夫?

アットベリーは、肌に刺激を与える着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベン、 全てが無添加!

だから、敏感肌の人にも使い心地が優しいと好評です。

アットベリーの解約方法は?

定期購入の解約は、電話のみで行えます。

ただし、初回が安い特別価格の定期購入は、2回目までは受け取り必須です。
つまり、解約は3回目以降となります。

3回目以降、次回商品が届く7日前までに連絡を行えば、2回限りで解約可能です。

連絡先であるサポートセンターは、平日10時から19時までの時間、電話を受け付けています。
曜日や時間帯によっては繋がりにくい場合もあるので、解約したい場合は7日前ギリギリにならないように気をつけてくださいね!

また、解約時は名前と電話番号を伝えるだけで、しつこく解約理由を聞かれたり引き止められたりはしません。

最後まで気持ち良く対応してくれるので、継続の必要が無くなったら臆せず電話しましょう。

アットベリーの返金保証はどうやって使えるの?

返金保証は、商品到着から180日以内が保証期間となります。初回購入の1個分のみが返金対象です。中身を使い切っていても返金してくれるのが、良心的ですね♪
ただし、空き容器は返送しなければならないので、絶対に捨てないでください!

返金の申請には、まずメールか電話で事前に連絡する必要があります。
その後、指示に従い空き容器などを返送します。この時の送料は、負担しなければなりません。

販売元に空き容器が到着後、20日以内に指定した銀行口座に商品代金が振り込まれます。

この返金保証は、公式サイトからの購入のみが対象となります。
他サイトから購入して、肌に合わなかったりしても何の保証もついてこないので、必ず公式サイトを利用しましょう♪

管理人お気に入り♪他の商品と比べてアットベリーがコスパ最強の理由

クレアフォートとアットベリーの大きさ比較

このようにアットベリーの容量は60gと、たっぷり入っています。

黒ずみ専用クリームで人気のあるクレアフォートと比較しても、容量の差がお分かりいただけると思います。

クレアフォート30gとアットベリー60gの容量

アットベリーが60gに対し、クレアフォートは30g、2倍の差があります。
そのため、脇の黒ずみだけではなく、乳首やデリケートゾーンの黒ずみにもたっぷり塗ることができます。

適量以下のクリームを塗り伸ばすと、力が入りすぎてしまい肌を摩擦してしまう可能性があるので、黒ずみクリームはケチって塗ってしまうことはできるだけ避けた方が良いです。

なのでアットベリーのように毎回たっぷり使用できるのは、満足度が高いです!

黒ずみ&ニオイケアができるのはアットベリーだけ!
継続ケアでノースリーブを着よう♪